2016年11月27日日曜日

12月のスケジュール

1(木) 12:30-14:00 マイソール

2(金) 10:00-11:30 マイソール
    18:45-20:30 マイソール

3(土) 10:30-11:50 ビギナー(代行 麻子)

4(日) 8:00-9:45 ゆる練
     10:00-11:20 レッド/マイソール
     16:00-17:20 ビギナー

5(月) 10:00-11:20 レッド
     18:45-20:30 マイソール

6(火) お休み

7(水) 10:30-11:50 レッド(yuki)
            18:45-20:30 マイソール(mayuko)

8(木) 12:30-14:00 マイソール
     18:45-20:30 マイソール

9(金) 18:45-20:30 マイソール

10(土) 8:40-10:10 マイソール
    10:30-11:50 ビギナー(yuki)

11(日) 8:00-9:45 ゆる練
   10:00-11:20 レッド/マイソール
   16:00-17:20 ビギナー

12(月) 10:00-11:20 レッド
     18:45-20:30 マイソール

13(火) お休み

14(水) 満月 no practice

15(木) 12:30-14:00 マイソール

16(金) 10:00-11:30 マイソール
    18:45-20:30 マイソール

17(土) 10:30-11:50 ビギナー(yuki)

18(日) 8:00-9:45 ゆる練
    10:00-11:20 レッド/マイソール
    16:00-17:20 ビギナー

19(月) 10:00-11:20 レッド
    18:45-20:30 マイソール

20(火) お休み

21(水) 10:30-11:50 レッド(yuki)
    18:45-20:30 マイソール(mayuko)

22(木) 12:30-14:00 マイソール
     18:45-20:30 マイソール
 
23(金) 10:00-11:30 マイソール

24(土) 8:40-10:10 マイソール
    10:30-11:50 ビギナー(yuki)

25(日) 10:00-11:20 レッド/マイソール
    16:00-17:20 ビギナー

26(月) 10:00-11:20 レッド
    18:45-20:30 マイソール

27(火) お休み

28(水) 10:30-11:50 レッド(yuki)
    18:45-20:30 マイソール

29(木) 新月 no practice

30(金) 10:00-11:20 レッド
    11:30~大掃除

31(土) お休み


***********************************

◎14(水)、29(木)はムーンデーの為お休みです。 
 (笹木先生のマタニティヨガクラスはあります。)

◎「レッド」・「レッド/マイソール」・「ビギナー」は80分のクラスとなります。

◎マイソールクラスは時間内であれば何時に来て何時に帰ってもOKです!
  終了時刻には練習が終わるようにスタートしてください。 
  練習が終わり次第ご退出いただいて結構です。
  ライフスタイルに合わせてご参加下さい。
   ※はじめての方、順番のわからない方は10分前にお越しください。
     また、初回は30分程度で終わる場合があります。

    (クラス開始時刻より20分経って参加者がいない場合はクローズとなります)

◎講師都合や悪天候などで直前にスケジュールが変更になる場合もございます。
  お越しになる前にスケジュールをご確認下さい。

◎料金についてはこちら 

◎クラス内容についてはこちら

◎担当者名が書いていないクラスは全て麻子担当となります。


*
*
*


おまけ。

SWELLは今年8月に三周年を迎えました。
特にパーティーなどもせず過ごしてしまったのですが

昨日のマイソールクラスの後、突然ケーキが登場!


私の知らないところで計画してくれていたらしく。。
感激!!


この美しく美味しいケーキは
なんと、、アキさんの手作りで

もう、めちゃくちゃ美味しかったです!
いつも色々と本当にありがとうございます。



この日練習に来ていたみんなで美味しくいただきました。
ごちそう様でした!

お祝いもいただき…
どうもありがとうございます。



聞いてびっくりな場所からやってきた
かわいい新芽の鉢植えも。
大切に育てます!



こうして楽しく続けていられるのはSWELLに来てくださる皆さん、応援して下さる皆さん、
一緒にティーチングやサポートをしてくれるゆきさん、まゆこさん、
そしていつも手や知恵をかしてくれるみなさんのおかげです。


これからも初心を忘れず
精いっぱいやらせていただきたく思っておりますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!




あっ!

大事なお知らせを忘れていました。

年内のクラスは12/30(金)までとなります。

最終日はプライマリーレッド10:00から。
みんなで呼吸を合わせて締めくくりましょう!

そして
その後年末恒例の床磨きを行います。
お時間のある方は手伝っていただけると大変助かります。
雑巾などはこちらで用意しますので手ぶらでお越しください。
おそらく30分くらいで終わるかと思います。

その後行ける方でランチに行けたらいいなぁと思っています。
ご都合のつく方は是非~!


よろしくお願いします^^





asako