2020年3月26日木曜日

新型コロナウィルス感染拡大に伴う休講のお知らせ

東京都の今週末の外出自粛要請、及び感染者数増加などの状況を考慮いたしまして
以下の期間中全てのクラスを休講とする事にいたしました。

3/27(金)〜3/30(月)
※追記 緊急事態宣言に伴い休業期間を5/6までに延長致しました。


4月以降のスケジュールにつきましては今後の状況を考慮しながら検討の上改めてお知らせ致します。


このような情勢の中、出来る限りの対策を行いながらクラスを継続してきましたが
今が重大な局面であるという事、また八王子でも感染者が確認されている事などからも
お越し下さる皆さまの安全、スタッフの安全を第一に考えこのような決断と致しました。

突然のお知らせとなり、予定して下さっていた方にはご迷惑をおかけ致しますが皆様のご理解を賜りますようよろしくお願い致します。

クラスは一時お休みとなりますが、是非ご自宅で練習を続けて下さいね。
必ず何かの助けになるはずです。

新型コロナウィルスの一日も早い終息を祈ると共に、今辛く苦しい思いをされている世界中の方に安心して暮らせる日が一日も早く訪れる事を心より祈っています。