2020年5月31日日曜日

ナンシーギルゴフ先生のオンラインクラス2days (恵子先生の通訳付き)


6/7(日)14(日)の二日間、ナンシー先生のオンラインクラスに

恵子先生が通訳で入られるというスペシャルなお知らせです!

二日間それぞれにQ&Aの時間もあるそうですよ。

私も両日参加予定です。
オンラインで皆さまとご一緒できる事楽しみにしています。



以下、恵子先生ブログhttp://torachan67.jugem.jp/より。




■6月7日(日) 8:00AM~(日本時間)『レッド・プライマリーシリーズ』& Q&A

■6月14日(日) 8:00AM~(日本時間)
『Led Primary + the beginning of Intermediate in the way that Guruji taught me in 1973 (the way Guruji originally taught me)』
『レッド・プライマリーシリーズ +インターミディエートシリーズの始め/ナンシー先生がグルジから当初に学んだ方法での』& Q&A

■参加費 各$20

■参加方法
PayPalにて20USドルのお支払いをしていただき、お支払いの確認ができ、クラスが近づいた次第に、メールでZoomクラスのコードなど詳細が送られてきます。

PayPalのホームページから"支払い”に進むとメールアドレスを入力する欄があるので、
そちらに gilgoffyoga@gmail.com と入力して、金額欄を20USドルとしてお支払いされてください。
その際に、メモ欄に参加したいクラスの時間を必ず記入をされて下さい。
・6月7日のクラス参加の場合 ➡ June 6th 1pm Maui Time class
・6月14日のクラス参加の場合➡ June 13th 1pm Maui Time class
とご記入されて下さい。

不明な点や質問などありましたら、私の方に是非ご連絡下さい。

是非この機会に、ナンシー先生のクラスで練習を楽しまれ、学ばれます事を願っています。
7日のクラスはもちろん!!14日のクラスはナンシー先生がグルジから当初に学んだ練習方法でのレッドクラスで、とても興味深いものかと思います。
是非ともご参加されてください!!

※ナンシー先生の通常オンラインクラスの情報もこちらから見れますので、是非チェックされて下さい!
   http://www.ashtangamaui.com
こちらのクラスも同様の参加方法で、クラス費は各$15になります。PayPalからのお支払いで、その際にメモ欄に参加希望のクラスの日時を必ず記入されて下さい。

どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございます。
(╹◡╹)