2023年8月6日日曜日

10周年だヨ!全員集合~

おかげ様でyoga studio swellは8月1日に10周年を迎えました。
思い返せばこのスタジオをオープンする前、そしてオープンしてから沢山の人との出会いを頂きました。
全てのご縁のおかげでこうして続ける事ができています。
今まで本当にありがとうございました。
そしてこれからも末永くよろしくお願い致します。

10周年を記念して、節目として何か出来るかなぁと考えてたところ、
みんなでパーティーしましょうと有難いご提案を頂いたので、記念クラス&パーティーを企画しました。

SWELLに今までに来てくれていた方や現在進行形で来てくれている方達、そして最近通い始めてくれた方達、久しぶりの方も10年ぶりの方もいつもの皆さんも、まだ一回しか来た事ないよーという方も、難しい話は一旦置いておいて、10周年だし集合してみませんか?

ほんとにね、久しく会えていない皆さんにもそろそろ会いたいんです。
長いこと練習してないとか、アシュタンガヨガはもうやめたとか、色々あると思いますが、
私の思いは、会いたいなぁ。ただそれだけなんです。
感謝も直接伝えたいです。

普段のクラスでは生徒さん同士なかなかゆっくりお話する機会も少ないと思います。
たまには飲みながら食べながら、一緒に過ごしてみるのも楽しいですよね。

「10周年だヨ!全員集合」
2023年9月2日(土)
ザ・レッドクラス 16:00~(ドネーションをお願いします)
ザ・パーティー  18:00~(場所:grege)

SWELLはみんなのスタジオです。
今までスタジオに足を運んでくれた方、お一人お一人全ての方がSWELLというスタジオを育て、守ってきてくれました。みんなにとってもおめでとうの10周年です。
みんなで一緒に練習して汗を流し、その後は乾杯してお互いを称え合いましょう!
もちろんどちらかだけのご参加もOKです。
皆さまとご一緒できる事を心から楽しみにしています。
ご参加いただける方は麻子か和美までお知らせ下さい。

只今久しぶりに記念グッズも仕込み中。
そちらもお楽しみに^^


それでは最後に汗にまみれてスタジオ作りに励んだ10年前の夏の写真をどうぞ。
スタジオ作りも沢山の仲間の手助けを頂いたな~。いつも感謝しています。


10年前か、、懐かし~!

それではチャオ!